主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

一人目とすぃみんぐの帰りにする事

3歳児とスィミングの帰りに最近必ずすることなんでしょう❓

 

 

プリントをカバンにいれて

茶店

 

周囲に睨まれつつ

注意しまくりつつ静かにさせながら←無理

 

今日はサクサクとこなし9枚半と国語三枚やっていた。二桁の引き算に抵抗がなくなってきたよう

 

やはり簡単に感じるものだと自らやるようだ

前回は 喫茶店は行くけど宿題はやらないとごねていたのに、

今日は喫茶店いって宿題やるー

と言っていた。なんだこの差は

 

 

ということで、疲れて家帰ってできないリスクがあるので帰りにさっさと宿題をこなす。

 

これが答えでした。普通やーーん