主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

先日幼稚園のバスに乗り遅れたのを機に

猛省して携帯の目覚ましを⏰設定

七時二十分に設定

やはり七時二十分だと遅すぎた

算数が3枚できれば関の山

 

本日は七時に二人目に起こされたので5枚できた。

バスは◯◯さーん バス来てますよーと言われたが(⌒-⌒; )

そして友人の家に直行

待ち合わせに間に合ったもの

二人目のズボンを履かせ忘れると言う失態。

そして帰りは電車の方向を間違えバスに間に合わず延長保育を頼む電話を慌ててするという大失態l

 

こんなので復職が可能か悩ましいが、やるしかないと自分を励ます

そんな中でも長女が朝5枚A 引き算足し算織り交ぜたものを 国語A161あたりをわりとすんなりできるように

 

算数は久しぶりに競争がしたいというので競争をしたらかなり早くできた

国語は漢字が課題

二回程度ではかけるようにならないので漢字だけ選んでプリントしてやらせねば

夜8枚程度難なくこなし国語も