主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

算数Bに苦戦 算数B50前後をウロウロ

算数Bの筆算に6月半ばから取り組んでいる

足し算もだいぶ覚えてきて8足す4がやっと12が定着したところ

繰り上がり調子がいい時はたまに全問正解になるが

調子が悪い時は半分以上忘れたりする。

 

 

文章題は好きなようで文章題は楽しく取り組む。末娘がハイハイを始めたことが特筆事項

 

腰を上げてバンビポーズをしばらくていたら5センチくらい進んだと3日前に思ったらもう今日なんてずんずん三メートルなんて余裕で移動

コロコロ移動をたまに織り交ぜて目的地まで行く様子が可愛い😍

目的地までひとっ飛びではないか

 

子供の成長が恐ろしい

成長早いなあ、毎回地味に感動するね

 

私の方は子供を保育園にいれて就活すべく苦戦中。

40歳までになんらかの仕事についておきたい。

 

必ず仕事に就くとここに宣言する。

 

それにしても三人も幼子を抱えた人を雇用する人なんかいるのか笑