主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

入り浸っている

三年ほど毎日のようにカフェの店員が太郎の幼稚園の父兄だった件 …。。死亡

 

 

太郎プリント朝ならさほど嫌がらずできるように

夜は眠くて稼働しないね

母に朝にやらさなあかんやんと言われる

 

スピード早すぎ

間違えすぎ

 

9足す4を14とかき 9足す5を15と書く

 

 

これを延々と繰り返す

 

 

いい加減覚えてくれーー

 

 

昼は余力あったので、ジャンプしながら掛け算

そろそろ掛け算も本格的に仕込まねばと

 

5まではなんとかいえるように

 

最近は簡単な引き算を数枚

足し算筆算を3枚ほど

最後に引き算の筆算を1-2枚と

易しいのを織り交ぜるという手法でなんとかやる気を維持

 

 

といってもそこらへんに転がっているプリントを適当にブレンドするだけ(⌒-⌒; )

 

 

 

昼はくら寿司の優待券で三人連れて昼飯

株主優待最高

 

まあ20万マイナスなので

200000の寿司だけどねw

 

 

そんなわけで今日も疲れたぞ!