主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

算数 トロフィーもらう 全国上位1パーセント

昨年末の算数のトロフィーをもらいに行った。

昨年末の順位が

全国二桁で県内でも前回二桁だったのが今回一桁でのんびりしていて熱血指導皆無の教室ではぶっちぎりだった(⌒-⌒; )

ただただ親の努力 と自画自賛

先生に戻ってきてくださいねとといわれたが微妙

せめてe教材が終わるくらいは家で仕上げてと。。

今の所おうちくもんが順調なので戻るのは一年先くらいかな

 

未来フォーラムに参加させたいのでそれくらいに戻れたらと思う

ただただ月謝と送迎の時間がもったいないので先にのばしたいというせこい私

 

そんな親の野望も知る由もなく太郎はただただあーだこーだおしゃべりしながら机に向かう否 向かわされるのだった。。