主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

寝坊 社会復帰に暗雲たちこめる

今日も寝坊した。朝起きない母のとなりの布団に1号2号が 仲良くおもちゃをもってきて 3号ちゃんあそぼーといって遊びはじめていた。

そんな様子を寝ぼけ眼で微笑ましく思いながらウトウトしてて起きたら8時過ぎ汗

微笑ましく思っている場合じゃない

急いで支度をし幼稚園へ送っていった

プリントも二枚しかできなかった

 

こんなので再就職できるのだろうか

理由は昨晩も遅くまで浜崎あゆみやら松浦勝人のユーチューブをみていたから

ダメとわかっていて2時ごろまで見てしまった。

浜崎あゆみのフィクションを読んでから松浦勝人

気になって見てしまったのだ

 

 

はあああこんなので再就職なんかできない

 

とりあえず直接登園の連絡をしていてよかった

 

しかし直接登園ノーストレスでびっくり

これからバスをやめようかしら。

 

そして早く寝ないと寝坊する

寝坊を防ぐ唯一方法は目覚まし時計と早く寝ること

今日から11時には寝よう。

自分の寝坊。いつの時代も一番の課題だ

 

ユーチューブ禁止