主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

B教材テストあと一歩

今朝 1号に熱血指導していると 2号がおまるにウンコしてたらしくそのおまるに3号が手を突っ込んで顔と身体中〇〇こまみれでやってきて ぽんと肩を叩かれ

 

ぎゃーーー

 

絨毯が大惨事になった件。

 

発狂しながら夫婦で洗いましたよ

 

 

それはいいとして朝から久々b教材テスト

0からひく引き算を中心にやってきたが

 

18分で12問も間違ってて

全然進歩ないやんと思ったけど前やった結果を見ると15問間違いだったので、少しは進歩してるなと(^_^;)

あと一歩

九月半ばでちょうど3カ月なので9月半ばにはギリギリでもいいからクリアしたいなと

f:id:toshigomama:20190901111548j:image

9足す5もまだ間違うし

0からは繰り下がりすぎるし

同じ思い込みミスが直らない

ひたすら練習するしかないんだろうな