主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

保育園初日

朝6時起き 昨晩からあまり熟睡できず 緊張して。。

宿題五枚ギリギリやらす

保育園準備もしつつ

ウンコ変えつつオマル洗いつつ

1号をバスに 

9時にチャリで出発

2号を園に 受付に記入しているのを見て察して顔をくちゃくちゃにして泣く。賢い!そうだよ君を預けるのさ

 

そのまま爆睡する3号抱いて次の園へ

3号起きて号泣

 

 

茶店で履歴書作成

急いで手書き 手書きしててよかった

家でやる余裕ゼロ

 

 

11時に慣らし保育お迎え 

保育園行くのに預ける書類にサインしてるときにもう勘付いて泣いてたのに
迎えに言ったら見間違うくらい笑顔で公園から帰ってきて
保育園の若いお姉さん先生と手繋いでウキウキで帰ってきててびびる

 

。やはり君は大丈夫だった!安心して明日からも預けられるぞ

 

 

問題は3号

 

 

迎えに行ったらサークルの中で鶴瓶みたいに泣き腫らした顔で遊んでいた。私を見ると泣き出した

 

彼女はまだ無理だよなあ

 

心折れそうになる

あと一年くらいは家にいてあげてもよいのではと

 

 

明日は面接

準備間に合わず

 

ま練習てことで

 

まじで睡眠不足

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

1号は延長忘れにより12時きたく