主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

だめだっっ

だめだ

 

今朝は面接

 

10時に行かないといけない

 

8:30には家を出るべく用意

宿題は3枚しかできなかった 息子は放置で 娘だけ

 

夕方 順次子供たちを迎えに行く

 

幼稚園の帰り道 自転車の後ろで娘がご飯を食べないとやりたくないというのでまた騙された

 

母と作ったシチューを食べさせ

 

6時半に宿題を開始するも寝だす娘

 

何度言っても結局2枚目で寝てしまった

 

ご飯食べてからやると言ったでしょ!

怒り狂う母

 

しかし娘寝る

 

仕方なく二階で 寝かせるも起き出してなくから

あと3枚と国語一枚やらせた

 

 

疲れた。

 

 

 

やるやる詐欺で寝てしまうの

 

 

 

これもう何十回と繰り返している

 

 

絶対に宿題をしないと夜ご飯にしたらだめなのだ

 

 

学習しない母

 

 

 

そして面接

 

 

 

働く母には厳しい内容

 

帰りに専門書を買って帰る

 

 

なかなか世の中渡って行くのは難しい

 

育児も仕事も給料ももらうのは厳しいのだ