主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

割り算に突入

プリントが足りなくなり割り算に突入

 

夜は小学校ごっこ

骨がおれるぜ

 

しかし気分よくやらすにはこれしかない

今日もリュックにプリントつめて

私はソファーのバスに息子と赤ちゃん抱えてのりバス登園

娘はお歩きさん

 

 

投稿し 掛け算の表を一緒に見ながらプリント3枚

 

こくごまでは力及ばず

 

f:id:toshigomama:20200101000307j:image

息子も、ひっ捕まえてやらそうとするも眠いと泣き喚いたので一枚もプリントできず

 

 

まあええか。←息子には緩すぎる

 

 

気力が残ってないのですよ奥さん

 

 

割り算も先がながそうだな

 

てかその前に繰り上がりの足し算も危ういのだった。。

 

 

おまけ

 

年末なので旦那手伝いでおらず一日ワンオペ

ベビーカーに三人のせて公園や喫茶店に徘徊

 

疲れたけど幸せなのかこれも