主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

娘の一言 ママお姉さんみたい

今日はパンツスーツで出勤

別にスーツじゃなくていいのだけど主婦も長いとスーツでバシッと決めて出勤したいのだ。コスプレか!

コーディネートも楽だし爆

 

娘が帰宅時に一言

ママその服お姉さんに見える

 

 

え嬉しいなーほんと😃

 

うん赤ちゃん抱っこしてなかったらお姉さん

鏡みてみて

 

 

私ありがとー

嬉しいー

 

 

家に帰ってワクワクして鏡を見ると

首から下はスーツであるものの首から上は完全おばはん

 

3人の子持ちの目の下皺皺の真っ黒なおばさんが写っていた爆

 

鏡をみて残念だったが

。。。

 

ママお姉さんとか言ってくれる4歳ってかわいいね

忘れないように記録しておこう。゚(゚´ω`゚)゚。