主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

備忘

旦那が夕飯ナムルを作る

 

先週泣きながら結婚の後悔を訴えたからか?

まさかの旦那が料理してたその後片付けもするし動き方が変わっているがいつまで続くやら

私が働き出してさらに訴えてからの動きだ働いてないとこうはいかないと思うので

主婦というか女を馬鹿にしてたんだなとつくづく思う

 

まそれに料理するからといって結婚の後悔が覆るわけもないが

 

娘 グミ手作りキットをするために私が風邪で二階で次女と寝ている間に漢字を3枚一人でやっていた

漢字は割とできるようになったようだ

 

しかし、夜は幼稚園行事で疲れたからか寝てしまったため今日のプリントは算数5枚漢字3枚だけ

 

 

足し算がまだ手を使わないとぱっとでてこないので

やはり足し算特訓をしないといけないのかな

時間がないが涙

 

働き出してつくづく資格をとっていてよかったなとしか思わない。

娘にも手に職をつけて生きていけるようになってほしいので教育は引き続き頑張ろうと思う

 

本当にしんどいが