主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

DMM英会話一週間

DMM英会話を始めて一週間

11時に予約し 死ぬ気でやっている。眠くてもやる。寝不足でもやる。

毎日毎日娘をプリントやらせているのに 親の自分が今日は疲れたからやめとくではだめじゃないかと。

 

毎日毎日プリントをやって一年で足し算引き算から分数までできるようになった娘の目覚ましい進捗をみてアラフォーの私でも記憶力の薄れたおばさんでも英会話できるではないかと

ていうか英語しか自分の仕事で生きる道はないのではという排水の陣で始めた。

 

ということでこれから英会話のメモを残していこうと思う。

今日のフレーズはこれ

Posting pictures does not benefit me in a positive way (on  a social media)

There is only negative outcome.

ソーシャルメディアに写真をアップしてもなにもいいことないよの意((笑)