主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

悲報 出勤日を間違えて会社に行くのを忘れる

先日出勤日を間違え在宅勤務だと思いのうのうと家でパソコン開けたりゆっくりしてたら上司から様子伺いのメールが

 

おかしいなと思い考えること30ふん

 

出勤日だと気づく←遅すぎ

 

平謝りして別の日に出勤した

それにしても入社以来緊張感を持ってやってきたつもりが、こんなことになって

 

たるんでいた自分を反省し20ふん前に出勤することを心がけている

最近1ー3分遅刻していたので

友達にありえないと言われ反省もこめて

それにしても

さすがに出勤しないとかありえんよね

 

こんなうっかり屋すぎる自分だけど

こんなおばさんでも社会人やっています。

子供の病気で欠勤したことはないけど

まさかの自分の出勤日勘違いで欠勤とか笑えない…

 

こんな自分でも雇ってくれている会社に感謝して今後も頑張ろうと思う