主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

乳がんかも❓そのときわたしは。。

胸にしこりがあった

コリコリしていたし少し痛い

 

乳がんかもと思い焦る

しかし翌日は出社日だったので病院行けず

翌々日に乳腺外科に予約をいれて猛暑の中いく

 

検査まで

まあいろんな思いや不安が頭を駆け巡るよね

私が余命数年だったら子供たちはどうするんだろう

兄弟ばらばらで親戚に育てられるのか?それとも養護施設行き❓

←旦那の存在無視だけどもあてにならないので

 

病院到着後割とすぐ呼ばれて

マンモのあと超音波

マンモのとき女性技師に

触診されこれならまあ大丈夫じゃないかと言われ

マンモの結果を見て医者が

変なものはないといい一安心

さらに

超音波のとき医者がリンパなど丁寧にみてエコーの写真とる また嚢腫の大きさを測る

この時はやばいんじゃないかとドキドキしたね

 

 

しかし結果はノウシュかなんかで変なものではなかった

 

 

本当にほっとした

健診をもう十年近く受けていないが健診をこれから毎年受けようと誓った。。

まだまだ子供たちに教えること山積みで死ぬわけにはいかないからね