主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

5歳 算数D 合格

昨日算数Dの終了テストをまた実施した。3回目

 

25分きっちり時間測ってあと一問のところで強制終了

太郎は弟の遊ぶ様子をちら見しながらも普段より急いで問題を解いていき

少々アシストしたものの

10問間違え でギリギリ合格

f:id:toshigomama:20200729101058j:image

 

あまりにギリギリだったので

合格だけど夜にも一回してできたら合格にしよっかというと太郎

 

いやだーーーもうやりたくない

 

でもギリギリやったやんというと

 

いっつもギリギリやからいいやん

 

と笑よくわかってらっしゃる

 

ということで算数D3月から5カ月かけて合格の運びとなりました

f:id:toshigomama:20200729101118j:image

 

まだ割り算とか完璧でなく商の立て方も怪しい

あと9-3をまだ指でやっている

など問題はあるけどEへ進むことにします♪