主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

憧れの鉄緑会の話を生で聞く

仕事でお子さんが進学校に通っており鉄緑会に通ってらっしゃるというお母様と話す機会があり

浜学園希学園はどこの校舎がいいとか中学受験情報をもらえてものすごい有意義なランチだった。

 

有料級の情報ありがとうということでお礼の品を持っていこうと思う。

いやほんと働いてよかった。お金をいただきながらこのようなお話のできる方と知り合えてお話できてありがたい環境ですよ。

今日思ったことは環境の大事さ

やはり中学受験はさせたいな!!

 

そのためには何はなくともお金ためないとな

それから子供の実力を着々とつける

お金は無いなりに できることはたくさんある

子供の公文で今日も怒ってしまい反省

怒らずに教えたい。胃が痛い

子供は頑張ってくれているから。涙

それでいいじゃんとできなくて当たり前やんと

5歳なのに毎日1時間以上頑張ってるやんと

自分に言い聞かせて明日も頑張ろう

怒らないで公文を終えることを。。