主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

手を添えないと足し算できない息子

てを添えると割とさっさとタス1をやるのに手を離すと途端に泣き出してやらない息子

昨日はブチギレてしまって大後悔

今朝はできるだけ優しくやらした

 

やはり朝にどれだけ宿題をやらせるかがポイントだなあ

昨日は太郎と息子が旦那と遠方の公園に

お友達探しに行ったので疲れてて娘意味なく泣きながらやってたもんな

どんだけ甘えてるねーん涙

 

お箸で保育園でデビューしたらしいけど

〇〇くんちょっとドキドキした

と言っていたらしい

 

先生が可愛いなあといってくださっていた

 

花火も怖がってたし。三郎が

やる!!とやる気満々だったのだが

 

まあそういう姿も可愛いので記録しておこう

一進一退だな

だけど親はしんどくてもできるだけ楽しく怒らずに。