主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

英語への取り組み開始

娘が英語の幼稚園を行って辞めてから

ずーーーーーとさぼっていた英語の取り組み

 

ツィッターの知育ママなど拝見し

やっぱこの黄金期に耳に届けないと損だなと

時間にある限り体力の続くかぎり子供の教育をせねばと

重すぎた腰をあげ意を決して再開することに 

 

とりあえず DVDプレーヤーは子供にぶっ壊された←三度目くらい

為、パソコンで英語のDVDを再生して掛け流しを開始。

英語で話かけるも意味通じるのインターにちょっとだけ通ったことのある娘のみ

 

公文の教材のイーペンシルをもたせ子供にやらせる

長女が目をキラキラさせて

今日から英語やるん

え英語やらなあかんの❓となぜかすごい嬉しそうワラ

何故❓

 

嬉しいのは今だけですよお嬢さん笑

 

時間なんかもともとないけどそれでも母さん頑張るよ

 

今日も朝から英語のDVD

皆見入ってご飯がすすみませんがな

 

朝はDVDやめようと🗒

 

とりあえず掛け流しのために音源準備せねば

知育ママはやること多し

 

ということでここに宣言

 

今度こそ

三日坊主で終わらない

英語育児

 

 

以前大量に仕入れて埃をかぶっていた大量の英語育児グッズ

ついに日の目を見る日がきたか!?乞うご期待