主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

可愛い息子の発言

息子に発言が可愛すぎるからメモ

 

練る前に息子がおもむろに言った。

 

〇〇くん 困ってるねん

〇〇組なって先生のお膝が足りんくて困ってるねん

 

トントンもしてくれ人が足りなくなって困ってるねん

 

と困り果てたように言った。

 

かわいいじゃないかーー‼️可愛すぎるじゃないかーー要は進級して 担当の先生の人数が減り甘える先生が減って困ってるとのことワラ

さすが甘えん坊男子。

 

 

次 怖がりの息子 ありが怖いと泣く

ダンゴムシ捕まえるから庭についてきてと主張

一人でいってこいと虫かごの渡すとママもついてきてと号泣

理由を尋ねると

ありが怖いからと

どんだけけーーー

 

娘が一言

 

もー怖がりやなー

 

息子の発言はほんと面白い

天然か