主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

太郎 年長 算数F堂々の合格

苦節5ヶ月ちょっと

算数Fのテスト 五回目くらいにして

時間21分間違いなんと4問ということで堂々の合格

 

旦那が嬉しそうに下りてきたからすぐわかったよ😊

 

 

長かったようで短かったようで長かった。

幼稚園児にして明日からは算数G中学生の問題に突入ですよ!

 

 

いやーーーーーーーーーー我が子ながらすごい!単に毎日の努力

 

どんなに疲れても(私が)

どんなに頭痛でも(私が)

どんなに帰宅が遅くなっても(私が)

やる

どんなにピアノの練習が長引きそうでもさっさときりあげてやる

 

Fも欲張って初めは6枚ずつだったが

最近は5枚ずつで諦めたなあ

 

もうここまで早送りしてるからもう焦らず5枚でええやと

Gも5枚ずつ頑張っていこうと思う

 

最近は在宅勤務な旦那に太郎はみてもらって私は息子を膝に乗せてせっせと足し算ちょい切れながらやってたがやっと合格してよかった