主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

2歳6ヶ月 トイトレ完了か

うんことおしっこトイレでできるように

今日保育園迎えに行ったら

ちょうど トイレの帰りで すごいですよ

今日は昼寝のとき以外は失敗なしですと

 

家でもうんこーおしっこーとトイレでできるように

一生懸命トイレで気張ってる様子も可愛いし

 

あああああああ

これで うんこのおむつ替え卒業かああ

 

私も卒業かああ

 

感慨深すぎる。

 

太郎生まれてから5年間

ひっきりなしにうんこ毎日変え続けて

途中で次郎生まれーの三郎生まれーの

おむつ替え うんこ拭きマシーンになって

 

 

卒業ですか

 

後は夜のおねしょのためのおむつだけですか

 

 

ありがとうありがとうありがとう←誰にワラ

 

 

一人夜中悦にはいるのであった

本日は私の記念すべきおむつ替え卒業とします

 

乾杯