主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

竹内裕子 

朝旦那が竹内裕子が。。!と叫んで彼女の死を知った。 衝撃だった。え子供生まれてたやんと。 前から思春期の息子に若い旦那がいて大変だろうなとは想像していた。息子のことで再婚夫に気も使うだろうし、息子も一筋縄ではいかないだろうし そこに新生児のお…

アクセスがなさすぎて張り合いがないので

本日よりブログランキングに参加することにしましたお(๑>◡<๑)よろしくね にほんブログ村

ダイナック 株主優待 ポイントが使えなくて泣く

連休はすかいらーく の優待消費に始まり ダイナックの優待消費に終わった このダイナックの優待を使うために 遠い駐車場に止め 子供3人連れてヒーヒー言いながら往復したのに! アプリのポイント2500ポイントと優待券2,000円で無料で食事するつもりが(゚∀゚) …

太郎 分数E100 次郎次の数 進捗

息子 3歳 次の数ができるように 太郎は分数の引き算に入り急に簡単になり さくっと終わらせる それにしてもE100までは、通分がややこしくて母も泣いた 太郎ピアノ始めて三か月で2冊終了し 次の楽譜に 先生に教室始まって以来最短と言われる 三郎は相変わらず…

子供の勉強の記録

子供の勉強の進捗の記録 5歳 太郎 算数 E85前後 国語B60前後 数日間吐き戻しがひどく2日くらい勉強を完全に休んだ。太郎が勉強を休む(休ませる)ことなんか皆無なのだが(鬼母) しかし復活してもちゃんと分数の計算を覚えていてサクサクとやっていった。…