主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだっっ

だめだ 今朝は面接 10時に行かないといけない 8:30には家を出るべく用意 宿題は3枚しかできなかった 息子は放置で 娘だけ 夕方 順次子供たちを迎えに行く 幼稚園の帰り道 自転車の後ろで娘がご飯を食べないとやりたくないというのでまた騙された 母と作った…

算数テストB まだまだ不合格

朝お菓子を餌に始めた 一ページ目は全問正解でスピードも良かったが 途中ミスを続発 15問間違いで14分で不合格 10-3 9たす5 8たす4など間違う 繰り下がり忘れるなどまだまだ 9月半ばでの合格は断念か 涙

逃げました

私が苦手なママは⭕️⭕️系ママである 今日は行きつけの遊び場に行くと 苦手ママが家族づれできてた!!子供の姿でわかった。幸いむこうは反対側を見ていたので私は一瞬躊躇してさっと踵を返して帰った。 時間をおいて行くといなくなっていた。 苦手なママとは…

2歳児保育園デビュー 衝撃の結果

泣いたのは一日の朝だけ 公園に連れてってもらったり 普段全然連れてってもらえないので楽しく過ごしたようで、また行きたいー 公園であそんだー たのしかったー といい翌日も保育園いくーー となんと親孝行 先生も見るからに優しそうでいい保育園だ こっち…

保育園初日

朝6時起き 昨晩からあまり熟睡できず 緊張して。。 宿題五枚ギリギリやらす 保育園準備もしつつ ウンコ変えつつオマル洗いつつ 1号をバスに 9時にチャリで出発 2号を園に 受付に記入しているのを見て察して顔をくちゃくちゃにして泣く。賢い!そうだよ君を預…

B教材テストあと一歩

今朝 1号に熱血指導していると 2号がおまるにウンコしてたらしくそのおまるに3号が手を突っ込んで顔と身体中〇〇こまみれでやってきて ぽんと肩を叩かれ ぎゃーーー 絨毯が大惨事になった件。 発狂しながら夫婦で洗いましたよ それはいいとして朝から久々b教…