主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

勉強 進捗 太郎

奨学社のリビューテスト 算数は毎日3枚 させて今1月まできた。昨晩は夫が発狂しながら教えてた。人に任せると楽だが子供の理解度が不明

Google ドライブに問題アップせねば⤴️←自分でみるため

dlやセンチはYouTube見せると理解した模様

ただ初めてやる問題でその場でYouTube見せて教えるのでそりゃ点数は取れない

まあええか

国語もぼちぼち 現在9月まできたか

これが終わったら ハイレベのできなかった問題やり直しからの 奨学社リビューテストやり直しからの 奨学社の2年のハイレベ に夏休み突入しようかな

 

あと漢字 一年のハイレベと 2年の漢字のドリル→ハイレベ→漢字検 と進もうかしら

数検もうけさしたいしな

やることおおすぎ