主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

怒りを我慢 

ここ二日怒鳴らずにすんでいる

 

太郎にママ怒りたくないから頑張るから💪

あなたも怒らせないようにお互い頑張ろうとピアノと勉強のときに声かけて

 

ママ怒りそう💢と子供がふざけ出した時などいうと

太郎も はっとしてやめる

 

できなくて当たり前

過程を楽しむ

でも毎日必ずトライする

勉強もピアノもこの気持ちで少しずつやっていこう

 

 

こんな感じで、うまく行っている

 

 

勉強しなくても死なない

ピアノできなくても死なない

 

でも怒鳴ったり怒り狂うと太郎の心と将来が死ぬ

 

 

なので、絶対に怒鳴らない様に

これからも頑張る

 

 

ていうか当然のことなんだけどね

これによって私も非常に心が安定してきた

 

ていうか土日旦那にイラつくから怒りが倍増するのよ

旦那が害悪だね