主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

筆算の精度があがる

 

 

表題のとおり足し算の筆算の精度があがってきた

 

 

 

 

太郎を怒らずにプリントをするにはやはり

隣に座りダミー問題を腹をくくって一緒にとくしかない

注意事項

その時に決して家事などをしようと思ってはならない

決して洗濯物ができたからといって干そうなんて思ってはならない

赤ちゃんがミルクをほしそうでもちょっと我慢してもらうこと

ただし息子や赤ちゃんが危ないことをしていないか目の端でチェックを怠らないこと

 

眠くても算数国語合計10枚はやらせること→今日は無理だったが(⌒-⌒; )

 

今日は朝算数二枚

夜算数5枚 国語二枚

 

 

ママと競争するときの太郎の集中力よ

 

おうち公文も辛いぜよ

 

明日も頑張ります