主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

復職に向けて早起きチャレンジ

前日やはりユーチューブが止められず12:00すぎに就寝。

朝6:10にかけた目覚ましがなる

眠い。。心を鬼にして。。二度寝する

6:20に起きる ご飯を用意し息子起き出し娘も起こす。

 

6:30ごろから朝食

大食いの子供たちおかわりまでするので時間がかかり7:10くらいから、逃げ出す娘を捕らえてプリントを始める。夜眠くてできないであろうから欲張って7枚

 

0が入る引き算に苦戦

トロトロしてミス連発の4歳にイライラしてかなり怒ってしまう(>人<;)反省

息子はすぐに離脱

 

プリント7枚終わる頃には8時過ぎ。。

 

幼稚園に出発するのが9時前。。。

 

ダメだ。。。

 

あと1時間早起きしないと無理だ。。。

 

 

 

これ復職とか無理じゃね❓少なくとも面談に進んでいる8時半から始まる仕事とか不可能だね

 

今日は10時くらいに寝て5時おきにチャレンジして1時間早くやってみよう。。。

四時から公文してる子も世間にはいるらしいしね