主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

保育園初登園

入園式を終え劇的に近い保育園初登園

 

太郎を預け息子を預け30分経過

三郎を預けると9:20 

やはり号泣

11:30に三郎の食事の介助へ

 

泣きはらした顔で昼寝させられてて目が合うとママーママーと寄ってくる

 

やはり泣いたか

 

それにしても3人連れて帰って結構きつい時間がなさすぎる

 

しかし転んではただでは起きぬ私

太郎にぽいぽいと国語のA1を渡すとスラスラとやる

ママーカタカナのウってどーやっけとか質問されたけど ええやんと思って

A2を渡すと地力で3枚集中して終わった

 

やはり国語は遊び感覚でもできるくらい心配なさそう

 

算数は掛け算二桁を何度やっても真ん中の行の順番間違えるのがちょっとマシになった程度

 

息子も捕まえ国語算数

 

疲れたよ