主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

お盆やすみ

お盆なので幼稚園やすみ

なので算数朝6枚 国語三枚途中からパパと

 

昼間 4歳が始めたダンスパーティーに参加すべく

スターの仮装をした息子をみて三郎0歳が興奮し

⚫️っ●ーーと叫ぶ

聞き間違いかと思ったが何度もいうので動画にとっておばあちゃんに送信。

 

ママ パパ の次は年の近いお兄の名前を言った!

 

私が興奮して ●ツ●って言ったねーーというと

4歳が

〇〇も言ってよーとスネだし

 

いつもブロックで遊んであげないって意地悪してるからじゃない

ちゃんと遊んであげたら言ってくれるかもよというと

4歳児は自らブロックをもってきて

あそぼーと言って

 

遊んであげてる笑

 

昼間はパパが二人を連れ出しその間爆睡

 

太郎算数三枚国語三枚英語アルファベット書くの二枚やった

 

昼寝をしたからか割とすんなりやった

 

 

英語少しずつでも続けないとな。。

 

あと算数bの筆算の引き算

裏表で間違いが1ー3個に減ってきた。

 

すごい進歩

 

プリントせねば