主婦の投資メモ 幼児教育  

株主優待や株式投資を嗜みながら早期教育

息子 国語 2A突入 ノロ PTAすっぽかし 初の登園拒否

息子算数の足し算の概念がわからず苦戦中

ドリルを2冊購入し簡単な足し算の概念から植え付け中

毎日毎日指を使って1足す4は❓5でしょ

 

と娘なら1日でマスターしたことを飽きもせず延々と

 

その子のペースで

 

 

そんな息子保育園でノロが発生しクラス壊滅

息子も休まないといけないはめに

二日連続ガストで

1日目は吐いたが二日目はガッツリカレーを食べてご満悦

 

そしてこれに味をしめて

お腹いたい Ⓜ️くん保育園いきたくないと

 

今日は保育園行きたくない ママといたいと

さめざめ泣いていた

 

可愛いけど保育園行ってもらわないと困るのよ

 

 

明日から皆元気でいってくれ

ちなみに娘は土曜日発病今日は回復

弟が消しゴム買ってもらった同じ書店に行きたいと主張

そして購入

私は保育園のPTAをすっぽかすという赤っ恥

相変わらず穴があったら入りたいが生きていかないといけないという状態

 

死ぬね。